top of page
検索
  • 執筆者の写真監督

2023年度のねんりんピック

更新日:2023年12月24日




さあ、おじいちゃんたちの国体。

負傷中で今一の動きでしたが、大阪府選抜に共に選ばれた仲間のおかげ

金メダルをゲットできました。


今日、僕の誕生日でした。

子どもたちの方も、試合で勝利して頂きまして

皆さんより最高のプレゼントをいただきました。

おじいちゃん、まだまだ各方面青春真っただ中、元気に頑張っていきましょう!!



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各カテゴリーで全国大会出場

とうとう来ました。 オーバー60クラスのJFA主催の全国大会に出場予定。 僕が40歳の時に、シニアサッカー年齢クラスごとに全国大会があるので 是非是非都道府県代表になって、全国大会行きましょうと誘われ。 今では強豪チームになってますが、そのチームに所属。 オーバー40クラス、オーバー50クラスと全国大会出場。 他府県の後輩から、いつまで出てるねん。っと、うとうしがられ? 今年オーバー60クラスも、

23年度のオーバーバード

皆さま、いつもお世話になっております。 一応今年のオーバーバードの4種登録ですが、 4種登録(日本サッカー協会小学生の部)ですが 高学年が現在ほとんど在籍してませんので、4種登録をできません。 参加希望人数が増えてきたら再度加盟することにします。 よって、日本サッカー協会が主催される大会は出場できません。 まあ、4種登録してなくても出れる試合は、参加人数の問題もありますが 参加可能ですので参加して

bottom of page