top of page
検索
  • 執筆者の写真監督

0-60 全国大会

更新日:2023年9月9日

宮﨑県で行われた全国大会に行ってきました。


結果の方は、1次リーグ戦敗退でした。

よく言うと、全国ベスト8!で終了。

やっぱり、鍛えとかないっと玉ぎわがさすが全国常連の方々厳しかったっす。

緊張感とこの空気久々味和えました。


ただやはり、個の技術はいくつになっても通用するのでは??

でした。また、久々の人たちとも会えて何となくうれしかったす。


っで、オーバーに通ってくれてる人技術は宝と思われますので

頑張って高いレベルの習得がんばってください。

期待してますと、そばにいたいと思います。















閲覧数:152回0件のコメント

最新記事

すべて表示

各カテゴリーで全国大会出場

とうとう来ました。 オーバー60クラスのJFA主催の全国大会に出場予定。 僕が40歳の時に、シニアサッカー年齢クラスごとに全国大会があるので 是非是非都道府県代表になって、全国大会行きましょうと誘われ。 今では強豪チームになってますが、そのチームに所属。 オーバー40クラス、オーバー50クラスと全国大会出場。 他府県の後輩から、いつまで出てるねん。っと、うとうしがられ? 今年オーバー60クラスも、

23年度のオーバーバード

皆さま、いつもお世話になっております。 一応今年のオーバーバードの4種登録ですが、 4種登録(日本サッカー協会小学生の部)ですが 高学年が現在ほとんど在籍してませんので、4種登録をできません。 参加希望人数が増えてきたら再度加盟することにします。 よって、日本サッカー協会が主催される大会は出場できません。 まあ、4種登録してなくても出れる試合は、参加人数の問題もありますが 参加可能ですので参加して

bottom of page